まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

BIG 10億円当選が2口誕生

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CMでも巷でも話題だった10億円BIG、普段は1等最高6億円ですが、

第775回では1等賞金が最高10億2015円で販売されていました。

27日(土)の夕方6時が締め切りだったのですが(買い方で締め切り時間異なる)

28日(日)、日本スポーツ振興センターは1等当選が2口誕生したと発表しました。

 

CM、楽しかったですね。GAKTと西島秀俊さんが出演していたの見ましたか?

GAKTが料亭ののれんをくぐる前に「いちげんさんお断りだった」と西島くんを

いじめるやつ。

 

今夜、10億円が当選した人は2口だから2人だと思いますが

一晩で人生変わるんだろうなあ。当たり前か。

 

私もいつかは当てたいと思い、当たったことがある人のブログとか噂とか

ネットで情報を探したりしましたが、

当たっても当たったと告白できず、強盗に入られるのではと不安になり

幸せばかりではないようなことが書かれていました。

 

もし私が当てたら・・・仕事を辞めず、贅沢は少しずつ少しずつ

周りに悟られないようにしたいと思います^^