まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

音楽の日 紅白なみの豪華出演者

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

たまたまつけたテレビ、

今日は「音楽の日」という長時間の歌番組をやっていたんですね。

関東では14時からだったのに、関西では18時半から放送だったとのこと。

 

私は郷ひろみさんと樹木希林さんのところから見ました。

希林さんが踊っていたのですが可愛かったです。

 

AKB、私あんまり知らないのですが、

彼女たちはほんと華やかで、楽しいステージでした。

指原莉乃さんはAKB総選挙で1位をとったら

水着でライブします宣言をしていたようで

今日はその「水着でライブ」の映像が流れました。

 

指原さんお腹ぺったんこ、脚がきれいでうらやましいですね。

水着姿はもちろん可愛かったのですが、水着はステージ向きではないと思いました(笑)

目のやり場にこまりますよね。

 

音楽の日」、見逃したアーティストさんがたくさんいて残念でした(>_<)

最初から見たかったな(*^-^*)