まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

早乙女太一がハワイで結婚式

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

30日、今日やん。

2013年6月30日に結婚した早乙女太一さんと西山茉希さんが

1歳の長女をつれてハワイで挙式・・・もう終わったかな?

 

西山茉希ちゃんはすごく可愛くて、私はとても好きです。

バラエティでも飾らない感じで好感もてます。

 

早乙女太一さんといったら

男前なだけではなく、殺陣がすごいんです!

 

私は5月にゲキシネで「蒼の乱」を観ました。

ゲキシネというのは、演劇の映像を映画館で楽しむことです。

映画館で演劇って楽しめるのか不安でしたが、

大きなスクリーンで役者さんをアップで観れるし

役者さんたちの細かな動きも見逃すことがないので

とても楽しめて大満足でした。

 

「蒼の乱」では早乙女太一さんの殺陣が何度も出てくるのですが

息をとめて見入ってしまうほど、

瞬きもできないぐらい素早い動きと技で、惚れぼれしました。

 

早乙女太一さんが好きなら絶対オススメの作品です。