まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

網トンで胸キュン

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新しい胸キュン仕草の「網トン」。

網トンて何?と思うでしょ。私も最初わかりませんでした。

網トンとはなんと、網戸についた虫を「トン」と衝撃を与えて虫を追い払うこと。

笑いました。そうなのか。そんなことで胸キュンするのか。

 

私も虫が大嫌いでなかなか自分で追い払えないのですが、

網トンしてくれたら同性の友達でも胸キュンしそうです。

 

でも、夢を壊すようで申し訳ないけど、

歳をとったら相手の胸キュンの仕草も幻~まぼろし~になるかも。

赤いスイトピーの歌詞に

「タバコの匂いのシャツにそっと寄り添うから」

とありますが、そんな匂いのシャツに寄り添ったら

今の私なら気分悪くなるし。

 

網トン、流行るといいですね。