まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

キューピー パスタのためのオイルソース ガーリック&赤とうがらし

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ごはんが決まらずスーパーの中をぐるぐる。

 

パスタのところをなんとなーく見てて見つけたのが、

パスタのためのオイルソース。

ゆでたパスタと炒めるだけで味付けができてしまう!

ミートソースが好きでない長女にもちょうどいいと思って購入してみました(*^-^*)

f:id:m-maru700:20160306121057j:plain

相変わらず写真撮るのヘタですが。

 

我が家は塩味が効いてるものが好きなので

好みにピッタリでした。

 

たこ焼き用に買ってきたタコがあまったときも

醤油ではなくて、このソースで食べたら美味しかったです。

鯛のお刺身とかも合いそう!

 

自分で味付けするって、パターンも決まってしまうし

私の場合はもう限界です(笑)

「かけるだけ」「あえるだけ」って手抜きな感じがしますが

その方が美味しいんだもの。

 

美味しかったので、リピ決定です。