まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

Afternoon Tea 大好きなグッズたち。福袋で見つけました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私、アフタヌーンティーのリビンググッズが好きなんです。

 

かわいくて上品なので、自分にとっては少し高いかな?と思っても

 

ポーチとかタオルとかつい買ってしまいます。

 

そんなアフタヌーンティーのグッズが福袋であったなんて知りませんでした。

 

いつもショッピングモールに行ったついでにちょっと寄る程度だったので。

 

かわいいし、しかもネットで予約できるってこれまたびっくり。

 

福袋ってネットで買えるんですね。

 

xn--hdks2796cosmu0e9zf.com