まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

バーレスク観ました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

録画したまま観てなかったものを整理するため、

今年1月にmovie plusで放送された「バーレスク」を観ました。

バーレスクのあらすじ

歌手になる夢を追い掛けアイオワから出てきたアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、ある夜クラブに入る。そこでダンサーたちのゴージャスなショーを観て

オーナーのテス(シェール)に踊りたいと訴えるが却下され、

ウェイトレスとして働いていたが、ある日勝手にオーディションに乗り込み、踊ることが許される。

アリをねたむ先輩ダンサーの意地悪がキッカケで生歌を披露することになり、

たぐいまれな歌唱力に周囲は驚き、一夜でトップになる。

クラブ・バーレスクは借金を抱えており、オーナーは毎晩のように元夫にクラブを売るように責められていたが、

アリの人気と機転のおかげで存続を果たす。

バーレスクの見どころ

はじめは全然歌とか出てこないので、あらすじも知らず早くショーのシーンになって欲しくてイライラしましたが、8分あたりから徐々にショーが出てきます。

 

でも話の流れも必要なので、ストーリーとしてちゃんと観るのがオススメです。

多分みんな普通に観ますよね^^;

私はちょっと早送りしそうになりました。

 

バーレスクの感想

私はミュージカル映画が好きなので、大満足でした。

この女優さんすごいですね。歌もダンスもとっても素敵でした!