まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

立ったままかけれるアイロン台が重宝しています

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイロンてなかなかかける機会ないんですが、

なかなかかけないから、かける必要があるときが超しんどい!

そんなことないですか?

そんなズボラ主婦は私だけかもしれませんが・・・

 

主人の仕事はワイシャツはいらないので

アイロンはほぼ使わずに生活していました。

アイロン台の高さは3段階でしたが、座ってやらないといけないタイプでした。

 

ホームセンターで買い替え

アイロン台はあんまり機会がなかったのにシミがついて汚く、

無駄に大きくて私とは相性が悪かったので(笑)

買い替えることにしました。

近所のホームセンターで2680円!

スタンド式のアイロン台です。

 

めっちゃ使い勝手良い!

たったままかけれるアイロン台。

めっちゃ使い勝手いいじゃないですか!

私が買ったものは7段階で高さ調節できるのですが、

いちいち立ったり座ったりせずに、

立ったままかけれるので、すごい楽なんです(*^-^*)

今までTシャツなんかにかけたことないのに

綿100%のTシャツは結構シワになるでしょ。

ちょっとシワになってる服を見たら、即アイロン台に直行!

これまでの100倍ぐらい、アイロンをかけるようになりました(笑)

 

だってほんとに年数回しか登場しなかったからね。アイロンさん♪