まきこむ

気になる話題にまきこむぞ

明るくて眠れない

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私は窓がカーテンではなく障子の和室に寝ているのですが

夏はめっちゃ睡眠不足です。

障子から明るい光がもれてくるので

夏は5時ぐらいには目がさめてしまい、そのまま眠れません。

おかげでいつも睡眠不足です。

 

遮光カーテンをつけたいのですが

そんな簡単にもいかず、部屋もきたなくなるので

いつも断念してそのままです。

 

いくら明るくてもぐっすり眠れてるだんなさんが羨ましい。

 

寝入るのはすぐなので、あとは長く眠るだけ。

解決策はただ一つ。

どうにかして遮光カーテンをつけることです。

 

ちょっと調べてみたらつっぱり式のカーテンレールが売ってるので

それで考えてみようと思います。